fc2ブログ
2009-12-20(Sun)

窪畑トマト・チーズケーキ【10月~5月の冬春限定のチーズケーキ】


ポタジエ 野菜スイーツ

ポタジエ 野菜スイーツ

【冬季限定商品】
2008年12月に登場した、冬季チーズケーキが復活です!


糖度が8度以上にもなる甘ーい「窪畑トマト」を使った
濃厚チーズが癖になる野菜スイーツ!


【10月~5月の冬春限定のチーズケーキ】
濃厚なクリームチーズをたっぷり使い、トマトのうま味と甘みが濃縮された“窪畑トマト”をふんだんに使用しています。糖度8度というフルーツの様に甘いトマトをジャムにして混ぜ込みました。トマトの甘さを引き立たせるため、てんさい糖は控えめにしてあります。チーズの濃厚さに、トマトの酸味が効いた大人の女性好みの味に仕上がっています。トマト本来の酸味と甘さを堪能できるケーキでもあります。周りの生地は、枝豆チーズケーキでも好評なサクサクのクッキー生地です。当店で焼き上げた自慢のクッキー生地は、“厚め”で食べ応えがあり、おいしいと評判です。ケーキの表面には、3つのミニトマトのデコレーションを施しました。この3つのミニトマトは、「つくり手(農家さん)」、「つなぎ手(ポタジエ)」、「くらし手(消費者)」の3者を現わしています。「だれか1者が“よりよい食卓”をつくる力になるのではなく、3者が共に協力して、支え合い良くしていきたい」といった、想いを込めました。これからのよりよい食卓づくりの為には、農家さんだけがひたすらに頑張るのではなく、できた野菜を大切に使い、しっかりと消費する事が大切なのだと思います。ポタジエは、農家さんが大切に育ててくれた、とびきりの野菜を“スイーツ”を通してみなさんに味わって、感じていただきたいと思っています。環境にとっても、わたしたちにとっても負荷・負担の少ない「食」をみなさんが選ぶこと、このことで有機栽培の畑の栽培面積が広がったり、取り組める農家さんが増えたり、次の世代へ繋がっていくものだと思います。手のひらに乗る、ケーキひとつにそんな想いを込めて、みなさんへ、新作「窪畑トマトチーズケーキ」をお届けします!

ポタジエ 野菜スイーツポタジエ 野菜スイーツポタジエ 野菜スイーツポタジエ 野菜スイーツ

ポタジエ 野菜スイーツ
ポタジエ 野菜スイーツ
日本初!野菜スイーツ専門店ポタジエ【ポタジエ】
スポンサーサイト



テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

2009-10-29(Thu)

神戸フランツのチーズケーキ



神戸半熟チーズケーキ
【お取り寄せスイーツ★神戸フランツ】

TVや雑誌などで多々人気のある神戸スイーツのフランツです。
人気の半熟チーズケーキやチョコレートなど、神戸スイーツの魅力を
まだフランツをご存知ない方へ紹介いたします。
JJモデルも絶賛のお洒落スイーツ【神戸フランツ】
神戸フランツ

笑っていいとも、情報ライブ ミヤネ屋で紹介されました!



魔法の口どけに思わず「ウットリ」チョコレート


とろとろプリンと濃厚チーズケーキ
魔法の壷に入った3層仕立てのプリンと、76分で1000個完売した半熟チーズケーキ。フランツの2大スイーツとも言える2種類を、一度に楽しめちゃう!魔法のスイーツと半熟スイーツ、あなたはどちらから食べる?


神戸魔法の壷プリンの販売会場はこちら!


魔法の壷プリン

★☆★売れ筋商品☆★☆

神戸半熟チーズケーキ
神戸キャラメルレアチーズケーキ
生チョコレート
生チョコロールケーキ
ザッハトルテ
カーマニアセット
☆NEWスイーツセット登場☆ 神戸はいから紅茶&プチフィナンシェ神戸はいから珈琲&プチフィナンシェ神戸はいから紅茶&リーフパイ ギフトにオススメです。








テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

2009-10-15(Thu)

北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ【北国からの贈り物】





有名ホテルご用達!!
北海道のチーズ工場からお届けします。
国産のチーズを使ったチーズケーキって意外に珍しいの、知ってますか?
やはり国産は安心感と味が違う!

◎ほどよい酸味が特徴のニューヨークタイプ
◎香ばしさが特徴のベイクドタイプ
長さなんと35cm!スイーツ好きも大満足間違いなし!




テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

2009-10-08(Thu)

sweet-stockの「ベイクドチーズケーキ」





厳選したチーズをたっぷり使った「ベイクドチーズケーキ」
2008年度モンドセレクション金賞を受賞しました。

五洋食品のスイーツは、冷凍、製造技術を研究して生まれた、
新しいフローズンケーキの専門店です。

チーズ生地中に約60%のクリームチーズを配合。
濃厚でしっとりとした味と食感をお楽しみいただけます。



モンドセレクション金賞受賞『ベイクドチーズケーキ』


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

最新記事
プロフィール

むにゃむにゃこ

Author:むにゃむにゃこ
おいしいスイーツが大好きです。

お取り寄せできるおいしいお菓子をたくさん紹介します。

スポンサードリンク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード